Friday, December 23, 2005

仙豆

あのブログの女王といわれる「眞鍋かをり」さんのブログに初めてトラックバックをつけました。

そういえば、「仙豆」って
よく眞鍋さんのブログによく出てくるけど

いったい何?

というのが疑問としてあって、

いや。それがドラゴンボールに出てくる疲労回復の物質、
ドラゴンクエストでいう薬草だとかホイミの呪文だとか
そんなものだとはわかってはいるんです。

まぁ、そんな物質でも設定上の製法なりなんか情報がないかと思って
調べてみたんですよ。
そしたらね。
なんと!
http://www.rakuten.co.jp/okitoku/639157/704523/

「売ってるジャン!!!」
(琉球がついてるけど…)

眞鍋パパはこれを仕入れたのか?

ちなみに調べているとこのようなページも
http://wf.31rsm.ne.jp/~iikagen/jisyoz/dr.cgi?key=470

やっぱ、私の印象は正しかった。
(この記事の2,3行目の話のこと)(^^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, April 26, 2005

ガンバレ!!

ずいぶん前から注目してるタレントさんなんですが、ついに公式ブログができたんで思わずトラックバック。
あみちゃんガンバレ!!ってことで…。
石井あみオフィシャルブログ「Bonjour petite amie」

| | Comments (0) | TrackBack (0)