Sunday, March 20, 2005

地震

ココには久しぶりに書くんですが、それがこんな内容になるなんて…。まさかあんなに大きな地震が起きるなんて、思ってもいませんでした。最近大きな地震のニュースが増えてきてるような気がしてましたが、自分のところには無関係な話だと思ってました。しかし…。恐怖ですね。これだけ地震に不慣れっていうか無防備だと(そんな問題でもないのかな?)。揺れてるなぁと思ってて一瞬だけ弱まりかけた瞬間に大きな揺れが…。扉のない棚から物が落ちるのはわかる。扉が付いた棚も扉が開き中の物が飛び出してきた。あっという間に一面に広がり足の踏み場もなくなってしまった。できれば、二度とこんな目にあいたくないなぁ。そう思う今日の一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)