Friday, November 17, 2006

X01HT(改)に夢中2

X01HT(改)の環境がある程度固まったんでいつでもその状態にできるように初期設定の手順をまとめました。

http://d.hatena.ne.jp/marshmallow_man/20061115

あくまでも私の環境なんで参考程度に…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 19, 2004

ヨドバシカメラ マルチメディア博多店にて

プロ野球チームの福岡ダイエーホークス(一軍)が前日の試合で勝ったら、その点差で最高5%ポイントアップのセールを開始しました。例えば、1点差でホークスが勝てば+1%、2点差なら+2%…、5点差以上で+5%という具合だ。もちろん、ホークスが負けても点差でポイントがマイナスになることはない。でも、最近のホークスの活躍ぶりを見てるとものすごい経費負担になりそうだ。なんせ、現在11連勝中ですからね。この好調さならそう簡単には負けそうにありません。博多地区にお住まいの方はホークスを応援しよう。そして、勝った翌日は…。(^^;

| | Comments (1)