« 仙豆 | Main | X01HT(改)に夢中 »

Monday, November 13, 2006

ブログの運用を考える

無料のブログサービスとかいろいろと興味があって試しているうちに気がついたら6つのブログを運用している。
そうなると各ブログに毎日投稿なんか無理でそれぞれで毎日やっても一つのブログを週に一回更新するのが”やっと”という感じになってくる。
一つに統合した方が毎日続けるにはいいのだがすでにそれすらできていないのとすでに書いた記事を無駄にしたくない。
かといって、これまでに登録した記事を引っ越しさせるとなるとこれまた大変だ。
何かもっともいい方法がないか。
いっそのことココをポータル化させるかなどと考えてみるが過去の記事との整合性などを考えると決断できないでいます。
とにかく何もしないでいると先に進まないのでココに他のブログの新規投稿記事を紹介するということを加えようと思う。
投稿の都度になるか週に一度まとめてになるかはわからないがそうしようと思う。
特にココがおろそかになっていたというのと本当はココに書くことこそ”ブログ”という気がしてますし、それなのにしばらく停滞させてたという反省から、やっぱりマシュマログの原点はココなんだという事を思い出し、それにふさわしいブログにしようと再確認した今日でした。

|

« 仙豆 | Main | X01HT(改)に夢中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14622/12667380

Listed below are links to weblogs that reference ブログの運用を考える:

« 仙豆 | Main | X01HT(改)に夢中 »