« July 2004 | Main | September 2004 »

Sunday, August 01, 2004

七月も首位

すばらしいですねぇ。オールスター前にひっくり返ったんで心配してましたが心配無用でした。我らがホークスは七月も首位でした。ただ、ゲーム差が開かないのが気がかりですが、このまま首位でいってできれば最終的には5ゲーム差以上つけて、当然プレーオフも制して優勝といってほしいです。今月はオリンピックのために城島が抜けます。最も心配されてる事態なのですが控えのキャッチャーたちも滅多にないチャンスなのでがんばって欲しいです。今シーズンは大量点差などのときに城島を下げて試してたようですが、シチュエーションが違うので緊張感が違うでしょう。ここでがんばればもっと出場機会が増えるってもんです。だから、がんばれ!田口!的場!

| | Comments (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »