« March 2004 | Main | June 2004 »

Monday, May 31, 2004

五月も首位

4月につづいて5月も首位です。

そうです。我らがホークスの話です。ただ、問題なのは単独でないこと。ライオンズと同率の首位だということです。でも、投手陣が安定してきたので一時3.5ゲーム差に離されて追いついての同率首位なので、安心しておきましょう。きっとこの調子で抜け出すはずですから。

おっと。まだライオンズにはカブレラが復帰してないんでしたね。それほど楽観視してはいけないかな。まぁ、最終的にはホークスが勝ってるだろうからいいか。

| | Comments (0)

Sunday, May 02, 2004

四月首位

タナボタかもしれませんが、ホークスの成績です。
昨年と違い投手陣がピリッとしませんが、結果オーライということで。
今年はプレーオフもあって三位以内であれば優勝の可能性があるけど、それじゃ満足できないですよね。シーズンゲームで二位以下に5ゲーム以上差をつけて優位にプレーオフを進めたいですね。

ガンバレ!ホークス!!

| | Comments (0)

« March 2004 | Main | June 2004 »