« 微妙~ | Main | 四月首位 »

Saturday, March 27, 2004

2004年プロ野球パリーグ開幕

いよいよ2004年のプロ野球パリーグ開幕です。

SHINJOがファイターズに移籍するなど、はっきり言って今年はパリーグの方が面白いです。
しかも、今年はとてもややこしい「プレーオフ」制度が導入され、シーズンで3位であっても優勝の可能性が出てきます。(でも、ホントにいきなり3位チームが優勝したら来年は見直しになると思うけど)

プレーオフについての詳細はhttp://www.pacific.npb.or.jp/play-off/joubun.htmlをご覧ください。

2位に5ゲーム以上差をつけてシーズン1位にたてば、ずいぶんと優位にはなるけど「確実」ではないのでホークスに優勝して欲しいと思う反面、制度をうまく利用して優勝してしまうチームが出てくるのではないかと「期待」してます。

さっそく、今日はいいスタートを切った我らがホークスですが、うまく連覇といくでしょうか。楽しみです。

|

« 微妙~ | Main | 四月首位 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 微妙~ | Main | 四月首位 »