« 気が付いたら | Main | 2004年プロ野球パリーグ開幕 »

Sunday, March 14, 2004

微妙~

何がって?マラソンの代表選考のこと。

文句が出ないほど速かったならまだしも「微妙」に速い!
マラソンはレース展開に左右されるって言うけど、そんなのわかりきったこと。
それでも速さを追求されてるんだから速く走らなきゃダメなわけなんだよね。
陸連もはっきりと選考レースの結果で選べばよいものを「過去の実績」などとわけのわからんことを言ってきただけに、「オバケみたいな名前の人」が期待しちゃうわけ。いい加減にはっきりした基準というものを示してあげないと選手たちがかわいそう。今年こそすっきりした選手選考であることを望みますが、こんな結果じゃぁそれも難しいかな。

|

« 気が付いたら | Main | 2004年プロ野球パリーグ開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気が付いたら | Main | 2004年プロ野球パリーグ開幕 »